人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天長節 奉祝日乃丸大行進」御案内

 神奈川縣維新協議會が毎年主催してゐる「天長節 奉祝日乃丸大行進」が今年も行はれる。

 以下は案内

 拜啓 向寒の候 諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては、益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
來たる十二月廿三日は、

 天皇陛下御生誕の日であります。天長節は街頭や家々に國旗日乃丸を掲げては億兆心を一に祝福す可き日です。

本年三月に東日本大震災が隆起し、未曾有の國難に際し、
畏れ多くも
天皇陛下より「平成の詔」を奉戴し、私達國民は改めて 
天皇陛下の仁慈の大御心に感謝し奉り、、大慈悲心の體現者であらせられる
今上陛下の御生誕を國民擧げて祝福いたしませう。

因って我ゝはこのお目出度き天長の佳節にあたり、相集つて諸共に奉祝し、皇運扶翼の覺悟を新たに致したく、左記要領にて本大會を開催する運びとなりました。

 時節柄御繁忙のことと存じますが、諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては何卒御誘ひ併せの上、御參加願ひますやう伏して御願ひ申し上げます。 
 
 敬具 

平成廿三年 十二月吉日
                                                                                
             記

  (日 時) 
平成廿三年 十二月廿三日(金曜日)雨天決行
         第一部  十七時~ 集會
         第二部  十八時~ 日乃丸大行進
  (場 所) 
神奈川縣横濱市西區宮崎町六十四(伊勢山皇大神宮敷地内)

 
*日章旗・幟・提燈等歡迎いたします。
*服裝自由、隊服着用可、會旗・隊旗掲揚歡迎!
*一般の方、亦は御家族・隣人の方も御誘ひ併せの上御參加下さいますれば幸甚です。
*駐車場の用意は御坐いませんので、交通機關を利用して御越し戴ければ幸ひです。車で御越しの際は近くの駐車場を御利用下さい。
*集會前に神社參拜は御濟ませ下さい。



主催 
神奈川縣維新協議會 
大會連絡先 
神奈川縣横濱市磯子區中原一の一の卅五
コートグランディ二百二號
電話 〇四五(三六七)八一〇〇

防共新聞◆電子版◆

by boukyoupress | 2011-12-17 09:18 | 活動などの告知

<< 日本領土領海戦略会議 李明博韓... 大東亜戦争開戦記念演説会 >>