人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.8大東亞戰爭開戦記念日 演説會の御案内

12.8大東亞戰爭開戦記念日 演説會の御案内_f0180693_951527.jpg來たる十二月八日は大東亞戰爭開戰記念日です。

今より七十年前の昭和十六年十二月八日は歐米列強の壓力を跳ね返す自存自衞の爲、更には植民地支配下にあつた亞細亞・阿弗利加を開放する爲に聖戰を挑んだ記念すべき日です。

我々の先人が當時の歐米列強に對し大東亞戰爭開戰に挑んだ意義を正しく繼承して行く事は同時に河野・村山談話なる自虐史觀を根據とした見解を糺す事でもあります。

以て世界に冠たる皇軍の御偉業を後世に繼承するべく演説會を開催する運びとなりました。時節柄御繁忙のことと存じますが諸先生、諸先輩、同志諸兄のお力添へ戴き多數御參加戴ければ幸ひと思ひ御案内申し上げる次第です。



〈日時〉
平成二十三年十二月八日(木曜日)◇十五時~


〈場所〉
横濱驛西口 ★雨天決行★


〈呼び掛け人〉
福田俊幸 皇憂楠心塾 ○九○‐八九六二‐一七九八
山川裕克 愛心翼賛會 ○九○‐三〇六六‐六八一五


防共新聞◆電子版◆

by boukyoupress | 2011-11-22 09:51 | 活動などの告知

<< 新嘗祭 奉祝 明治節 >>